読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

上戸彩のカップは巨大化!?不倫・乱交疑惑から離婚の噂まで徹底検証

               f:id:scandal1:20170520165603j:plain

 

2017年6月10日に上戸彩が主演の『昼顔』の映画が公開される。昼顔と言えば上戸彩斉藤工の不倫愛が話題になった。今回も濃厚なラブシーンが盛り込まれているという。上戸彩と言えば巨乳だけに気になるだろう。上戸彩と言えばHIROと結婚しているが離婚間近との噂がある。他にも上戸彩EXILEメンバーとの乱交疑惑やHIRIの不倫疑惑などさまざまな噂がある。それらの噂について徹底的に調べてみたので紹介したい。

 

上戸彩のカップが巨大化?

上戸彩のカップが巨大化したとの噂がある。この原因は2015年8月19日に第一子である女児を出産したからだという。推定Fカップと言われている上戸彩だが子供を産んでさらに大きくなったとの情報がある。実はGカップあってもおかしくないだろう。豊満なボディーを誇る上戸彩だけに不倫をしようと思ったらどんな男でも落とすことができるだろう。

 

上戸彩の乱交疑惑って?

上戸彩にはEXILEメンバーとの乱交疑惑がある。これはあくまで噂レベルである。実はEXILEメンバーは乱交が日常的に繰り広げられているとの噂が絶えずあるのだ。そして上戸彩と言えばHIROの奥さんである。もしかしたら乱交に参加していたのではと噂になったようなのだ。もちろんこの噂に信憑性はない。証拠写真もないのでなんとも黒とも白とも言えないだろう。そもそもEXILEメンバーが乱交しているのかどうかも疑問ではある。

 

・HIROの不倫疑惑

上戸彩の旦那であるHIROには常に不倫の噂がある。不倫しているのはE-girlsのメンバーではとの噂が絶えず付きまとっている。なかでもAmiや元メンバーのErieなどである。共通点はHIROに可愛がられているメンバーでありゴリ押しされている。このことから不倫関係にあるからこそ気に入られているのではとの噂があるのだ。残念ながらこの不倫疑惑にも証拠はない。ただ絶対にないとは言えない。なぜならE-girlsEXILEに憧れているメンバーが多い。そう考えれば熱愛に発展してもおかしくない環境ではあるのだ。果たして真実はどうなのだろうか?

 

上戸彩とHIROの離婚説

上戸彩とHIROには離婚説が囁かれている。上戸彩の動向を注目していると離婚してもおかしくないだろう。第一子を出産してからもすぐに仕事復帰した。これは芸能界に未練があるからだ。離婚しても大丈夫のようにという気持ちがあるのではと思うのは穿った見方だろうか。それでも上戸彩にはCM契約がある。契約内容によっては離婚できないだろう。そう言った意味ではCMの契約が離婚の鍵を握っているかもしれない。