読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

和田アキ子が『小さな巨人』に登場!配役情報や評判について調べてみたので紹介したい。

               f:id:scandal1:20170518232450j:plain

 

芸能界のご意見番として活躍している和田アキ子がドラマ『小さな巨人』に出演する。どんな配役や評判が気になるだろう。そこで今回は和田アキ子の配役や評判について調べてみたので紹介したい。

 

和田アキ子の配役

ドラマ『小さな巨人』に和田アキ子が登場する。和田アキ子が演じるのは主演である香坂真一郎(長谷川博己)の前に立ちはだかる学校法人早明学園の理事長である金崎玲子だ。金崎玲子は悪徳理事長役である。和田アキ子は『小さな巨人』の出演に対して「現実の巨人が出るのよ」と上機嫌である。果たしてどんな演技が見られるのか楽しみだ。

 

和田アキ子の評判

ネット上では和田アキ子がドラマ『小さな巨人』に出演することに対して悲惨な評判となっている。和田アキ子が出演することで「がっかりした」「見る気なくした」「残念すぎる」などの声が多数あるのだ。これは和田アキ子の演技力にあるだろう。ドラマ『小さな巨人』は演技派俳優が多く出演している。しかし和田アキ子が出演することによって場違いなのだ。

 

・注目は評価を覆すことができるのか!

ここで注目なのが和田アキ子は下馬評を覆すことができるのかどうかだろう。和田アキ子も評判が悪いことを理解しているだろう。それだけに気合が入っているはずだ。どんな演技ができるのか楽しみではある。とにかく和田アキ子の演技に注目だ。