読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

松本伊代と早見優がダウンタウンなうに登場!線路内に立ち入った事件を語るのか!?

             f:id:scandal1:20170518103620j:plain

 

5月19日放送の『ダウンタウンなう』に松本伊代早見優が登場することがわかった。松本伊代早見優と言えば線路内に立ち入った事件だろう。2人とも書類送検され会見も開いている。今回の『ダウンタウンなう』では線路内に立ち入った事件を本人たちが語るのか注目が集まっている。

 

・線路内に立ち入った事件とは?

松本伊代早見優京都市内のJR山陰本線の線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された。2人とも容疑を認めており「写真を撮ろうとして入った」と供述している。この事件は松本伊代が自身のブログで写真をアップしたことから始まってる。そのため言い訳や否認はできなかっただろう。松本伊代早見優は会見もしており謝罪もしたのだ。

 

ダウンタウンなうに2人が登場

そんな松本伊代早見優が『ダウンタウンなう』に登場するのだ。ダウンタウンなうにはダウンタウン坂上忍が登場してゲストとお酒を飲みながらトークを繰り広げる。このことから線路内に立ち入った事件の真相が語られる可能性が高い。2人ともどのように真相を語るのか注目が集まっている。

 

松本伊代の旦那ヒロミはワイドナショーで謝罪

松本人志が出演している『ワイドナショー』には過去に松本伊代の旦那であるヒロミが出演している。この際にヒロミは「責任は全て僕にあります」と謝罪している。つまり松本人志は線路内に立ち入った事件についてヒロミともトークをしているのだ。このことから事情を知っている松本人志が今回は笑いにしながら聞き出してくれることだろう。

 

ダウンタウンなうは復帰にピッタリ!?

ダウンタウンなう』はしくじったタレントにとっては美味しい場なのかもしれない。ダウンタウンの2人がいることで笑いに持って行ってくれる。坂上忍が少しきつめに追求し松本人志が笑いにして浜田雅功がツッコミを入れるという具合だ。そう考えると『ダウンタウンなう』はタレントにとっては救いの番組なのかもしれない。