読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

菊川怜の結婚は失敗?穐田誉輝の女性遍歴が酷すぎる、離婚は間近か!?

             f:id:scandal1:20170509222007j:plain

 

結婚報告をした菊川怜だがすでに結婚は失敗だったのではとの噂が流れている。理由は結婚相手の女性遍歴の酷さにあるようだ。菊川怜の結婚相手と言えばカカクコムやクックパッドの社長を務めた経歴を持つ穐田誉輝だ。この穐田誉輝の女性遍歴はめちゃくちゃだったのだ。そこで今回は穐田誉輝の女性遍歴について紹介していきたい。

 

・2人の女性と結婚・離婚をしている穐田誉輝

穐田誉輝は2回結婚と離婚をしていることがわかっている。1回目の結婚で子供ができたのだが出産後に穐田誉輝は不倫をしていたことが発覚。さらに不倫相手が妊娠していることがわかったのだ。その結果1回目の結婚相手とは離婚をしている。2回目の結婚は不倫して妊娠させた女性だ。穐田誉輝はプライベートでは失敗を学ばなかったらしくまたもや不倫して2回目の結婚でも離婚をしているのだ。このときに不倫していた相手が美人画家として有名な阿由比と言われている。

 

・さらに婚外子を2人もいることがスキャンダルされる

2度の結婚・離婚だけでなく婚外子を2人ももうけていたこともスキャンダルされている。穐田誉輝は2012年に2人の内縁女性との間に婚外子をもうけていたというのだ。内縁女性は妊娠中にもう1人の女性が婚外子を妊娠したことを知って自殺を考えたというのだから大きな問題だろう。そもそも内縁の女性が2人いることが倫理的におかしいのではないだろうか。

 

・マスコミには報道封鎖を命令か!?

さらに通知人を穐田誉輝とするFAXがマスコミ各社に送られたという。この内容は私生活上の事実を取材されることを望まないという主旨だったとのことだ。さらに守られない場合には法的な措置を取ることも示唆しているという。これは過去の女性遍歴や婚外子に対しての取材や報道に対して牽制したものとみられる。

 

菊川怜の結婚は失敗か?

菊川怜が穐田誉輝の女性遍歴や婚外子の存在を知った上での結婚なのか、それとも隠されて結婚したのかは不明だ。だが菊川怜にとっては失敗した結婚と言えるだろう。なぜなら菊川怜と言えば『とくダネ』に出演している。情報番組に出演している旦那がゲス不倫や婚外子がいるというのはイメージが悪い。さらに『とくダネ』では過去に芸能界のスキャンダルも報道してきた経緯がある。しかし、自身が関係しているスキャンダルを取りあげることはできないだろう。フジテレビにとっては菊川怜は邪魔な存在になってくるのだ。ここで注目なのが菊川怜が出演しているにも関わらずフジテレビは穐田誉輝のスキャンダルを報じれるのかだろう。もし穐田誉輝のスキャンダルを大々的に報じて菊川怜本人から真実の情報を出させることができれば評価も上がるだろう。ここはフジテレビの出方に注目だ。