読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚!原因は浮気?それともDV?

         f:id:scandal1:20170504165014j:plain

 

ココリコの田中直樹小日向しえが離婚したことがわかった。おしどり夫婦だと思われていただけに驚きを隠せない。また、子供の親権を田中直樹が取ったことから小日向しえの浮気ではとの噂まである。逆に田中直樹のDVではとの噂まであり離婚原因は憶測の域を出ない状況だ。

 

小日向しえの浮気が離婚の原因か?

ココリコの田中直樹小日向しえの離婚で囁かれているのが小日向しえによる浮気が原因との説だ。しかも小日向しえが活動しているバンドメンバーと不倫しているという噂すら出てくる始末だ。しかし、バンドメンバーと不倫しているというのは絶対にない。なぜなら小日向しえが活動しているバンドメンバーは全員女性のガールズバンドなのだ。このことから小日向しえの浮気が原因説はあくまで噂の範疇であり証拠はないのだ。ただ現状として親権を田中直樹が取ったことで原因は小日向しえにあるのではとの憶測から小日向しえが浮気していたのではとの噂が広まっているだけである。

 

田中直樹のDVが離婚の原因か?

一方でココリコの田中直樹によるDV説もまことしやかに囁かれている。人当たりがよく好印象の田中直樹だけに意外である。しかし、DVをする男性は外面は良くても内弁慶であることが多い。田中直樹も内弁慶で家庭ではわがままだったのではとの噂があり飛躍した結果がDV説となったのだろう。しかし、これも噂の範疇を超えることはない。そもそもDVなら親権を田中直樹が取ることはないだろう。

 

・まとめ

結局のところは田中直樹小日向しえの離婚の原因は解明できない。そもそもプライベートなのだから当たり前なのかもしれない。また、2人はおしどり夫婦だと思われていたが仮面夫婦だった可能性もある。おしどり夫婦だと評判だった高橋ジョージ三船美佳だって離婚している。このことからおしどり夫婦だとはやし立てられているのも真実とは限らないだろう。果たして田中直樹小日向しえの真実とはどこにあったのか。