読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

奥田瑛二がアウトデラックスに出演!意外な素顔や家族について調べてみた。

             f:id:scandal1:20170302201642j:plain

 

奥田瑛二が3月2日にアウトデラックスに登場する。アウトデラックスと言えばアウトな人が出演するとあって奥田瑛二の何がアウトなのかきになるだろう。今回は奥田瑛二の意外な素顔や家族について調べてみたので紹介したい。

 

奥田瑛二ってどんな人

奥田瑛二は1950年生まれの現在66歳の俳優。俳優の天知茂に師事して付き人を務めて芸能界入りした。1976年に『円盤戦争バンキッド』に主人公としてデビューした奥田瑛二だったがなかなか売れず不遇時代が続いた。この間に親には勘当されて野宿生活も送ったとのことだ。

 

しかし、1979年に日活映画『もっとしなやかに、もっとしたたかに』に出演して評価され『宮本武蔵』や『金曜日の妻たちへⅢ恋におちて』などに出演して人気を博した。現在は映画監督としても活躍。奥田瑛二の映画監督3作品名の『長い散歩』ではモントリオール映画祭でグランプリを受賞して高く評価されている。

 

アウトデラックスでは奥田瑛二の意外な素顔が・・・

3月3日放送の『アウトデラックス』では奥田瑛二の意外な素顔が告白される。実は家族や孫とディズニーランドに行きミッキーマウスを見ると号泣してしまうという。なぜか非常に気になるだろう。ぜひ答えは『アウトデラックス』にて確認してほしい。奥田瑛二の意外な素顔に驚くことだろう。

 

奥田瑛二の家族たち

奥田瑛二の奥さんはエッセイストでタレントの安藤和津だ。2人は1979年に結婚している。次女は女優として活躍している安藤サクラ安藤サクラ柄本明の長男で俳優として活躍している柄本佑と結婚している。そのため、柄本家とは親戚関係にありまさに芸能一家だ。

 

さらに、長女の安藤桃子も凄い。ロンドン大学芸術学部に入学して次席で卒業。2010年には『カケラ』で監督デビュー。奥田瑛二の才能を引き継いでいることがわかる。

 

奥田瑛二は浮気していたの?

奥田瑛二はカッコイイだけあって女性関係の噂が数多くある。噂では松田聖子と浮気したのではと言われている。他にも喜多嶋舞の子供の父親奥田瑛二ではとまことしやかに囁かれているようだ。

 

真実はわからないが女癖は本当に悪いようだ。実は1999年には絵画モデルの10代女性にセクハラをした疑惑がある。さらに、酒癖も悪いことで有名であり酒席で下半身を露出したと週刊誌にフライデーされた過去を持つ。

 

今回の『アウトデラックス』では奥田瑛二の意外な素顔を垣間見ることができるので必見だ。ぜひ奥田瑛二のアウトな部分を楽しんでみてください。