
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

青山テルマが親友の宮川大輔と『モシモノふたり』に出演!せっかち説や父親の逮捕疑惑の真相を調べてみた

            f:id:scandal1:20170301193232j:plain

 

「そばにいるね」や「ここにいるよ」などの名曲で知られている青山テルマ。3月1日放送の『モシモノふたり』に親友である宮川大輔と出演する。実は青山テルマは過去に番組でせっかちを告白。さらに、父親が逮捕されているとの噂がある。今回は青山テルマのせっかち説や父親の逮捕疑惑を紹介していきたい。

 

青山テルマが『モシモノふたり』に親友の宮川大輔と出演

3月1日に放送の『モシモノふたり』に出演する青山テルマ。同番組では私生活では親友関係である宮川大輔と共演。青山テルマも自由ぶりが楽しめる。青山テルマ宮川大輔の2人がどんな会話をするのか楽しみだ。

 

青山テルマは1987年生まれの現在29歳。クォーターの青山テルマは父方の祖父がトリニダード・トバゴとのことだ。どうりで日本人とは違う雰囲気が漂っているわけだ。しかし、幼少期に両親は離婚しており母に引き取られたようだ。噂では青山テルマは元ヤンとのことだ。

 

青山テルマはめちゃくちゃせっかち?

青山テルマはめちゃくちゃせっかちだと話題になっている。これは日本テレビの番組『上には上がいるもんだ』に青山テルマが出演した際にせっかちのレジェンドとして登場したのだ。

 

同番組ではせっかちなエピソードを数々披露。朝は起きて5分で家を出ることができるというから驚きだ。他にもトイレは座った瞬間にトイレットペーパーをセットするという。さらには同番組でスタッフと打ち合わせしているときもスタッフの質問を食い気味に回答するのだ。他にもあるのだが、青山テルマのせっかち説は本人が述べているので本当だろう。

 

父親が逮捕されていた?しかも殺人未遂事件!?

実は青山テルマの実の父親が逮捕されたという噂がある。しかも容疑が殺人未遂というから凄い。この真相は事実だった。2008年1月28日に大阪府堺市内のレストランで逮捕されていた。

 

事件を簡単に説明すると、牛刀を持った青山テルマの実の父親がレストランに押し入ってきたという。父親はレストランのマスターに威嚇し牛刀を振り回したという。殺人未遂での起訴は免れ脅迫と銃刀法違反で起訴された。最終的には執行猶予付きの有罪判決となった。

 

しかし、青山テルマが小さい頃に両親は離婚しており実の父親との思い出はまったくないという。本人にとって事件は衝撃的だったとは思うが、あまり気にしていないようだ。父親の事件に負けずにこれからも青山テルマには素晴らしい歌を歌い続けて欲しい。