読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

中尾エミが徹子の部屋に登場!中尾彬との関係や逮捕との黒い噂を紹介

        f:id:scandal1:20170227095014j:plain

 

2月27日放送の『徹子の部屋』に中尾エミが登場。中尾エミと言えば中尾彬と同じ性。中尾彬との関係が気になる。また、実は中尾エミには逮捕歴があるとの噂がある。そこで今回は中尾エミと中尾彬の関係や逮捕歴について調べてみた。

 

・中尾エミとは・・・

1946年生まれの現在70歳の中尾エミ。歌手や女優として活動しておりまだ現役。東京学芸大学付属中学校時代にスカウトされる。そして1961年に中尾エミは園まりと伊東ゆかりの3人でスパーク3人娘を結成。ザ・ピーナッツの後継グループとして期待され人気を博す。

 

中尾エミは気が強いことで有名。歯に衣着せぬ物言いでトーク番組などにも多く出演している。ドラマにも多く出演している中尾エミ。最近では舞台でも活躍している。2月27日放送の『徹子の部屋』では園まり・伊東ゆかりとともに3人で登場する。どんなトークが繰り広げられるのか楽しみだ。

 

中尾彬と関係はあるのか?

結論から言うと中尾エミと中尾彬には同性以外は関係ない。兄弟や血縁関係に当たるとの噂があるものの関係ないとのことだ。2人とも気が強く、歯に衣着せぬ物言いだから似ているため血縁関係があるのではと噂になったようだ。しかし、ガセネタであり中尾彬と関係はないので注意してください。

 

・逮捕歴があるとの噂は

中尾エミには逮捕歴があるとの黒い噂が存在する。実は某宗教団体の信者であり教祖が逮捕されて中尾エミも危ないとの噂があるのだ。しかし、真実はわからない。ただひとつわかるのが中尾エミには逮捕歴はないようだ。つまり中尾エミが逮捕された過去があるというのもガセネタが濃厚。

 

・アパート経営もしている中尾エミ

実は中尾エミはアパート経営もしている。OHANAアパートの名称で経営。少なくないアパート収入があるようだ。また、アパート経営は終活の舞台とも考えているという。アパート住民みんなで助け合えるアパートを作ろうとしている。これは、高齢者も孤独しないように安心して生活できるアパートにしたいとも思いがあるとのことだ。

 

・今後の中尾エミの活動

まだまだ元気の中尾エミ。今後はオリジナルミュージカル『ザ・デイサービス・ショウ~It's Only Rock'n Roll~』2017に出演予定。同ミュージカルは明治座で公演であり2017年8月24日~8月29日の開催だ。共演者はモト冬樹や尾藤イサオなどが出演。まだまだ現役の中尾エミを楽しめるミュージカルなのでぜひ鑑賞してみてはどうでしょうか。