読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

真田丸で大ブレイクの中川大志が『行列のできる法律相談所』に登場!中川大志の熱愛疑惑や彼女について紹介

          f:id:scandal1:20170226163625j:plain

 

昨年の大河ドラマ真田丸』で豊臣秀頼役を演じたイケメン俳優の中川大志。2月26日放送の『行列のできる法律相談所』に登場する。イケメン俳優だけに過去の熱愛報道や彼女について気になるだろう。そこで今回は中川大志の過去の熱愛報道や彼女について紹介したい。

 

中川大志のプロフィール紹介

スターダストプロモーション所属の俳優である中川大志。1998年生まれの東京都出身で現在18歳。小学4年でスカウトされて小学5年で現在の事務所に所属。2009年には11歳にNHKわたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー。2010年には『半次郎』にて映画デビューしている。その後もさまざまなドラマ・映画に出演。実は高視聴率ドラマ『家政婦のミタ』に出演。昨年の大河ドラマ真田丸』に豊臣秀頼役で出演したことで話題になり人気となった。

 

・過去の熱愛報道や彼女について

広瀬すずとの熱愛疑惑〉

中川大志には広瀬すずとの熱愛疑惑がある。実は2人はCMで共演している。中川大志広瀬すずは「シーブリーズ」のCMで胸キュンなシーンがあった。このCMのため2人には熱愛疑惑があるのだと思われる。しかし、交際しているとの証拠はない。このため中川大志広瀬すずの熱愛疑惑はガセネタで広瀬すずは彼女ではないと思われる。ただ、2人はバスケ経験があるなど共通点もあり仲は良いようだ。もしかしたら今後交際し彼氏・彼女の関係になるかもしれない。

 

山本舞香との熱愛疑惑〉

女優の山本舞香とも熱愛疑惑がある。2人は『南くんの恋人』というドラマで共演している過去がある。同ドラマでは胸キュンシーンがあり中川大志山本舞香にもあった。そのため熱愛の疑惑があったのだろう。また、半分はドラマの宣伝のための熱愛の噂だったのだろう。このことからも山本舞香は彼女ではなかったようだ。

 

森川葵との熱愛疑惑〉

森川葵とも熱愛疑惑がある。中川大志森川葵は映画『通学シリーズ 通学電車』と『通学シリーズ 通学途中』でダブル主演している。この共演がきっかけで交際の噂が流れた。しかし、この熱愛疑惑もガセネタが濃厚。なぜならツーショット写真などの交際の証拠がないのだ。

 

〈彼女とのプリクラ流出疑惑〉

実は中川大志には熱愛彼女とのプリクラ流出が噂されている。彼女とのツーショットプリクラが流出しているというのだ。いろいろ調べた結果、ツーショットプリクラは実在した。しかし、どうも彼女ではないようだ。相手はモデルの藤麻理亜とのことだが、このツーショットプリクラは雑誌『ニコラ』の企画なのだ。このことから中川大志にツーショットプリクラは存在するものの熱愛彼女ではなかった。

 

・忙しくて熱愛どころじゃない

中川大志は現在熱愛彼女はいないようだ。映画の出演も決まっており大忙しの中川大志。現在は彼女を作っている余裕はないようだ。昨年の大河ドラマ以降大人気の中川大志だけに今後も大活躍することを祈っている。