読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

行列のできる法律相談所にみやぞん初登場!みやぞんが怒られた先輩Dは誰なのか?

             f:id:scandal1:20170226110544j:plain

 

お笑いコンビのANZEN漫才を知っているだろうか?浅井企画所属のコンビでみやぞんとあらぽんからなる。2月26日放送の『行列のできる法律相談所』ではみやぞんが初登場する。今回の同番組ではゲストが怒られたエピソードを紹介。みやぞんは先輩Dに怒られたエピソードを披露する。

 

・みやぞんとはどんな人物?

みやぞんの本名は宮園大耕で1985年生まれの31歳。みやぞんはあらぽんANZEN漫才というコンビを組んでいるが、2人は保育園からの幼馴染。2009年11月からプロとしてコンビ結成した。歌ネタが多くどぶろっくの弟子である。特技はお題をもらえれば即興で歌にできることとのこと。

 

・みやぞんは障害を持っている?

みやぞんには障害を持っているのではとの噂がある。知的障害もしくは精神障害の疑いがあるのだ。この理由はテレビでの振る舞いからくる。みやぞんはテレビで会話がかみ合わないなどズレた答えをする。このため次の言動が読めなくて面白いのですが、障害を持っているとの噂になっているのだ。しかし、これはどうも演技臭いところがある。障害を持っているのはガセネタかもしれない。

 

・野球・ギターが上手!

障害を持っていないと思われる理由のひとつがみやぞんの趣味の野球・ギターだ。みやぞんはエースで4番だったという。130㎞を越えるストレートにキレのある変化球でスカウトもあったとうのだ。さらに、ギターは独学で覚えたという。これだけで障害を持っている可能性は低いだろう。身体能力抜群で独学でギターを覚える障害者はなかなかいないのではないだろうか。そうなると演技をしている可能性はある。

 

・みやぞんが怒られた先輩Dとは?

2月26日に放送される『行列のできる法律相談所』ではみやぞんが先輩Dに怒られたエピソードを披露。過去にウド鈴木さんに怒られたエピソードを違う番組で紹介しているみやぞん。もしかしたら今回もウド鈴木かもしれない。ちなみに、みやぞんとあらぽんウド鈴木のことを尊敬する芸人に挙げている。

 

・今後のみやぞんの出演

大人気のみやぞんは今後も多くのバラエティー番組に出演する。3月2日には『ダウンタウンDX』、3月4日には『さんまのお笑い向上委員会』、3月14日には『今夜くらべてみました』に登場する。ダウンタウンとみやぞんの共演は楽しみだ。松本人志がみやぞんとどんな会話を成立させるか必見だ。今後のみやぞんにも注目だ。