読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

つちやかおりが『モシモノふたり』に登場!高橋ジョージと共演で布川敏和との離婚を語る

         f:id:scandal1:20170222104525j:plain

 

2月22日放送の『モシモノふたり』でつちやかおり高橋ジョージが共演。つちやかおりと言えば布川敏和と離婚している。今回もつちやかおりは布川敏和との離婚を語るようだ。また、高橋ジョージ三船美佳との離婚を語る。そこでつちやかおりの離婚と高橋ジョージの離婚をまとめておこう。

 

つちやかおりと布川敏和の離婚

つちやかおりは高校時代から布川敏和と交際。1991年に26歳で結婚している。3人の子供をもうけるも2014年5月に別居会見。2014年6月に協議離婚が成立している。実はつちやかおりは子育てのために芸能活動を控えていたものの2012年に芸能活動を復帰しており離婚の準備ではと言われていたのだ。

 

つちやかおりの離婚理由とは

実は布川敏和には昔から浮気癖があったという。交際中も浮気相手と鉢合わせになった事もあったとのことだ。また、布川敏和は割烹料理店店主との不倫も報じられた過去を持つ。それらの理由から2005年頃からつちやかおりは離婚を考え始めたとのことだ。つまり、つちやかおりと布川敏和との離婚は布川敏和の浮気癖が原因だと言えるだろう。

 

高橋ジョージ三船美佳の離婚

高橋ジョージ三船美佳は24歳差ながら1998年に結婚。おしどり夫婦として有名だった。しかし、2015年に離婚訴訟中と発表。2016年3月には協議離婚が成立している。離婚の原因は高橋ジョージモラハラとされているものの本人は否定している。慰謝料や養育費はなしで成立しているとのことだ。

 

高橋ジョージモラハラ以外にも原因が?

離婚は高橋ジョージモラハラが原因だと三船美佳は主張している。しかし、本人はモラハラをしていないと否定。真実はわからないが捉え方の問題かもしれない。また、噂では高橋ジョージには薬物使用があったのではというのもある。昨今の芸能人による薬物疑惑が噂される中、高橋ジョージにも薬物疑惑がのしかかっているのだ。しかし、証拠はなくあくまで噂だ。もしかしたら薬物が原因で離婚したのかもしれない。

 

・『モシモノふたり』では何を語る

つちやかおり高橋ジョージは2月22日放送の『モシモノふたり』で共演。同放送でつちやかおりは計画的に離婚したことを語る。また、高橋ジョージは養育費を受け取ってもらえないことに対する思いを語るという。人生の酸いも甘いも経験してきた2人がどんな会話をするのか楽しみだ。今回の『モシモノふたり』では勉強になるものがあるかもしれない。