
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

ダウンタウンなうに原田龍二が登場!やんちゃな過去を告白

           f:id:scandal1:20170210180736j:plain

 

2月10日放送の『ダウンタウンなう』に原田龍二が登場する。原田龍二と言えば2016年の年末に放送されたガキの使いに出演して話題になった。今回のダウンタウンなうでは過去のやんちゃな武勇伝を語っているようだ。そんな原田龍二について紹介したい。

 

原田龍二とは

原田龍二は1970年生まれ東京出身の俳優で株式会社 ブローに所属している。1990年の第3回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞。1992年ドラマ『嫌いじゃないぜ』で芸能界デビューしている。その後はドラマ・映画・CMなど幅広い分野で活躍。弟は俳優の本宮泰風だ。

 

ダウンタウンなうに登場しやんちゃな過去を告白

2月10日に放送される『ダウンタウンなう』に原田龍二はゲストとして登場する。同番組ではやんちゃな過去を告白するようだ。今回の放送ではチーマー相手に丸腰で喧嘩した武勇伝が聞ける。その他にもダウンタウン坂上忍がドン引きするような実体験が話されている。

 

・ガキ使で話題になった原田龍二

2016年の年末に放送されたガキ使で原田龍二は登場して話題になった。ガキ使では芸人のアキラ100%のネタで全裸姿にお盆で股間を隠すだけの刑事・丸腰刑事を熱演。これは大爆笑で視聴者からも「最高に面白い」「次回の登場してほしい」などの意見が寄せられている。今後はバラエティー番組でも活躍するかもしれない。

 

有吉反省会にも出演していた

過去には有吉反省会にも出演している。同番組では温泉ロケでタオルを巻かずに入浴してスタッフにモザイク処理をさせてしまうことを反省。実は原田龍二は自らを温泉俳優と称しており日本各地の温泉を巡って入浴するシーンが多い。温泉シーンは普通タオルを巻くのにこだわりがあるのだろう。逆に言えば見せることにあまり抵抗がないのかもしれない。

 

・今後の予定

今までもコンスタントに映画やドラマに出演しているので2017年も映画・ドラマに登場することだろう。また、最近では旅番組にも多く出演しているので今後も旅番組で活躍することが予想できる。さらに、2016年のガキ使で評判がよかったのでバラエティー番組に出演することも増えるかもしれない。今後の原田龍二の活躍に期待しよう。