
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

巨人軍の元中継ぎエース・越智大祐の転落人生・・・裏スロや結婚詐欺疑惑が浮上!

         f:id:scandal1:20170209144245j:plain

 

読売巨人軍で中継ぎのエースとして活躍した越智大祐が裏スロに嵌り結婚詐欺疑惑が報じられた。現役時代は大活躍して人気もあったピッチャーだけに残念でならない。さらに、野球賭博問題にも関与していたのではとの噂も流れているだけに越智大祐は窮地に立たされている。

 

・結婚不履行で訴えられている越智大祐

週刊文春によると越智大祐が結婚不履行で訴えられていることがわかった。越智は2011年に宮崎キャンプで地元のキャバクラに努めている女性を口説いた。しかし、越智が結婚していることを知っていた彼女は交際を拒否。2014年に越智は彼女に「離婚するから付き合ってほしい」と告白し交際するようになる。彼女も別の男性と結婚しておりダブル不倫だったのだ。越智は引退後彼女に求婚し宮崎に移住。越智は離婚したことを彼女に伝え彼女も離婚するように強要した。そして彼女は離婚したものの、実は越智は離婚していなかったのだ。これで越智は彼女に結婚不履行で訴えられることとなった。

 

・越智の言い分

週刊文春松山市にいる越智を見つけて直撃している。越智は「彼女とは世紀の恋だったんですよ。いずれはそうならば(結婚できれば)いいと思っていたけど、タイミングが合わなかった」とコメントしている。今回の越智の結婚不履行問題は泥沼になりそうだ。

 

・他にも疑惑がぞろぞろ

越智大祐には他にもさまざまな疑惑がある。まずは裏スロ疑惑だ。現役時代から裏スロに通っていたのではとの疑惑がある。さらには野球賭博への関与も噂されている。巨人の選手による野球賭博問題は記憶にも新しいが、実は越智も現役時代に関与していたのではないかと疑惑になっているのだ。裏スロに通っていたのが事実なら裏の世界とつながっている可能性は高く野球賭博に関わっていてもおかしくない。

 

・ネット上での反応

ネット上では今回の報道に対して「越智ならやりかねない」「現役時代からやんちゃなイメージ」など越智が行った言動に納得のようだ。また、「越智も悪いが彼女も悪い」「ダブル不倫をしていたのだから両方悪い」など結婚不履行で訴えている彼女にも矛先が向いている。確かにお互いに既婚者でありながら交際していたのだから問題だ。巨人も引退した選手とは言え迷惑だろう。今後どう決着が付き、さまざまな疑惑を晴らしていくのか注目していきたい。