読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

『水曜日のカンパネラ』で主演・歌唱のコムアイが『今夜くらべてみました』に登場!整形疑惑の真実を語る!?

           f:id:scandal1:20170207212535j:plain

 

今人気の音楽ユニットと言えば『水曜日のカンパネラ』だろう。水曜日のカンパネラで主演・歌唱を務めているコムアイが2月7日放送の『今夜くらべてみました』に出演する。驚くべきことに『今夜くらべてみました』で出演している指原莉乃とコムアイは同い年だった。『今夜くらべてみました』ではコムアイの整形疑惑が話されるという。

 

・水曜日のカンパネラとは

水曜日のカンパネラは2012年に結成された音楽ユニットだ。You Tubeで作品を発表し話題になった。2016年6月にワーナーミュージック・ジャパン・アトランティック・レコードからメジャーデビューを果たしている。ライブ後には鹿の解体ショーなど破天荒なパフォーマンスをすることで有名。今注目の音楽ユニットと言える。

 

・水曜日のカンパネラのメンバー

主演・歌唱を務めているのがコムアイ。本名は輿美咲で鹿の解体ショーはコムアイがする。慶応義塾の中等部・高等部出身で慶応義塾大学へ進学している才女。破天荒なイメージがあるコムアイだが頭のキレる女性かもしれない。作曲・編曲はケンモチヒデフミが務めている。本名は釼持英郁でほとんどの曲を手掛けているとのことだ。何でも屋がDir.Fが務めている。本名は福永泰朋でコムアイとケンモチを引き合わせた人物にあたる。

 

・コムアイには整形疑惑が!?

コムアイには整形疑惑が囁かれている。ネット上で調べたとこと幼少期の写真はなかったものの、学生時代の写真はあった。整形しているようには見えなかったものの真実は本人にしかわからない。2月7日放送の『今夜くらべてみました』では整形疑惑の真実が語られそうだ。また、同番組では幼少期の写真がよく出されるのでコムアイの幼少期の写真も見えるかもしれない。

 

・コムアイは嫌われている?

個性的な『水曜日のカンパネラ』だけに嫌いだという人も多い。アンチが現れるのは人気の証でもある。個性的なパフォーマンスに奇妙なラップで中毒性の高い音楽を発信しているだけに好き嫌いハッキリわかれるのかもしれない。

 

・コムアイの熱愛報道

コムアイは2016年7月8日に発売されたFRIDAYで30代のクリエイターとの同棲が報じられている。コムアイは4月から同棲していることを認めており、熱愛報道を認めている。個性的な音楽ユニットだけに彼氏がいても人気に関係はないようだ。破天荒な言動を繰り返すコムアイだが中身は普通の女の子だったのだろう。これからのコムアイ・水曜日のカンパネラの活躍に期待したい。