読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

月9はもう打ち切りか?第2話でも下落した視聴率に西内まりやもやる気なし!?

             f:id:scandal1:20170205203709j:plain

 

月9『突然ですが、明日結婚します」が瀕死状態となっている。初回の放送では視聴率8.5%で始まり、第2話ではさらに視聴率を落とし6.9%にまでなった。遂には月9を打ち切りになるのではとの噂が流れている。さらには主演の西内まりやもやる気がないと評判だ。月9が復活する日は来ないかもしれない。

 

・第2話でさらに下降した視聴率

現在放送中の月9『突然ですが、明日結婚します』では初回視聴率が8.5%で第2話ではさらに下落して6.9%となったことがわかった。月9史上最低視聴率は『ラブソング』の6.8%にあと0.1%差にまで迫っている。このままでは月9史上最低の視聴率になることが予想され早くも打ち切りの噂が流れている。

 

・主演・西内まりやにはやる気もない!?

低迷している月9だが主演の西内まりや山村隆太は気にしていないようだ。西内まりやTwitterで月9の低視聴率について「結婚観が多様化してる様にテレビ視聴も多様化しているから気にしなーい。って思いたーい」とコメントしているのだ。山村隆太西内まりやに同調し「おれ視聴率とか全く興味ない」とコメント。すでに視聴率を諦めているような発言ですでにやる気がないようなのだ。

 

・ネットでの反応

ネットでは西内まりや山村隆太のコメントを受けて多くの人が「プロ意識がない」「スポンサーは気にしている」などの意見を寄せている。その通りで主演が視聴率を気にしないのはプロ意識の欠如だ。スポンサーもこのコメントを見たら激怒することだろう。本当に月9の打ち切りが真実味を帯びてきた。

 

山村隆太の脱ぎっぷりに期待

山村隆太は第2話で入浴シーンはあり話題になった。今後も脱ぐシーンがあるとのことで山村隆太のファンは歓喜だろう。また、入浴シーンエピソードとして山村隆太は「芸能界怖っ!と思た。すぐ脱がせたがる」と笑いながらコメントしている。まだまだ山村隆太の脱ぎっぷりが見えるのかもしれない。もしかしたら月9の復帰は山村隆太の裸にかかっているのか。

 

・これからの注目は打ち切られるか

これからの月9の注目は打ち切られるかどうかだろう。噂では月9が打ち切りになるのではと言われている今、最後まで放送できるかに注目だ。また、最低視聴率を更新するのかに注目が集まる。ここで最低視聴率を更新し月9が悲惨な結果となれば月9は本当に打ちきりだろう。むしろ打ち切りになってからの番組が楽しみだ。