読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

りゅうちぇるのお姉さんは比花知春!福岡を拠点にしたシンガーソングライターとして活躍中!

           f:id:scandal1:20170205152452j:plain

 

現在バラエティー番組に引っ張りだこのりゅうちぇるだがお姉さんは福岡を拠点にしているシンガーソングライター・比花知春だ。りゅうちぇるともバラエティー番組で共演している。現在34歳の比花知春だが「きれい」「かわいい」と評判だ。そんな比花知春について紹介したい。

 

比花知春の本名やプロフィールなど

比花知春の本名は比嘉千春(結婚後の姓は非公開)で1982年生まれの34歳だ。沖縄出身の比花知春だが、現在は福岡を拠点に活躍しているシンガーソングライター。所属事務所は五次元だ。11歳~15歳までは沖縄アクターズスクールで歌とダンスを学んだ経歴がある。このため元スピードではと噂もあったがガセ情報だった。20歳から作詞作曲を始め、2002年に『君を忘れない』でメジャーデビュー。2009年からは福岡を拠点に活動している。

 

・りゅうちぇるを含む家族について

比花知春はりゅうちぇるの姉だが、りゅうちぇるとは13歳も年齢が離れている。兄弟は2男3女の5人兄弟で長女の比花知春が一番上で次男のりゅうちぇるは末っ子だ。13歳も離れているだけに比花知春はりゅうちぇるを溺愛しているとのこと。また、三女は比嘉美咲でヨガインストラクターをしているのことだ。福岡でヨガスタジオの経営とインストラクターをしていたとのことだが、現在は沖縄にもどってヨガインストラクターをしている。兄弟仲は非常に良好で仲が良いとのこと。

 

・CMで耳にしてことがある比花知春の歌声

比花知春の歌声は優しさに満ち溢れて心を穏やかにしてくれます。2011年には住友林業のCM「大切な人」編で3代目シンガーとして『Forest My Heart』を歌っています。また、ハウステンボスの大胡蝶蘭展のCMには比花知春の作詞作曲した『大きな風’16』が流れています。また、大晋建設のCMでも『ペインティングSmile』が流れています。癒してくれる歌声なのでCMに起用されることが多いのかもしれません。これからもCMに起用されることがあるでしょう。

 

・今後の比花知春の情報

今後の比花知春の情報としては2017年2月16日にはイムズホールにてトークイベントに登場する。映画『素晴らしきかな、人生』の試写会の上演前のトークショーに出演予定。また、2017年3月13日には比花知春デビュー15周年とのことでニューシングルをリリースする。せっかくなので比花知春の新曲を聴いてみてはどうでしょうか。