読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

ヘキサゴンで人気だった野久保直樹の現在が話題!地道に役者を頑張っていた

           f:id:scandal1:20170201180530j:plain

 

フジテレビのクイズ番組で人気があった『クイズ!ヘキサゴンⅡ』。同番組で大ブレイクしたのが野久保直樹だ。つるの剛士上地雄輔とともにおバカキャラで人気となった。野久保・つるの・上地の3人は『羞恥心』としてCDデビューまでして紅白歌合戦にも出場。しかし、野久保直樹は2009年に事務所独立騒動で芸能界を休業していた。そんな野久保直樹の現在は今話題になっている。

 

野久保直樹の現在

野久保直樹の現在が話題になったきっかけはつるの剛士のインスタグラムだ。つるの剛士は『ヘキサゴン』時代のプロデューサーの結婚式に出席したことを明かし、羞恥心の3人が揃った写真を投稿した。これで野久保直樹の現在が話題になったのだ。相変わらずカッコイイ姿の野久保直樹にファンは喜んだようだ。

 

・現在は舞台を中心に活動

所属事務所の独立騒動で芸能界を休業していた野久保直樹。現在は舞台を中心に活躍している。昨年は宅間孝行が手掛けた『WHAT A WONDERFUL LIFE』などさまざまな舞台作品に出演している。また、CS放送のLaLa TVの番組では『Beauty Geek-キレイ、始まる。-』でMCを務めている。もしかしたら近い将来地上波でも活躍するときが来るかもしれない。

 

・ネットでの反応

つるの剛士が現在の野久保直樹の写真を投稿したことによってさまざまな反応がある。ネットでの反応のほとんどが「カッコイイ」「テレビでも見たい」「元気そうで良かった」と言ったコメントだ。野久保直樹のファンは元気な様子が見られて安心したようだ。また、これからはテレビでの活躍を願っているようだ。

 

・これからの予定

2月22日からは萬劇場にて宝や旅館「げんんせんじゃ~」2017に出演することが決まっている。ファンの人はぜひ観劇してみてはどうだろうか。2017年も多くの舞台に出演することを宣言している。今後も野久保直樹の活躍に期待したい。そしていつの日か地上波で活躍する姿を見たいものだ。