読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

月9『突然ですが、明日結婚します』の注目は岸井ゆきの!主演の西内まりやを食ってしまう高い演技力が話題

           f:id:scandal1:20170128223818j:plain

 

現在放送中の月9の視聴率が芳しくない。お世辞にも演技力が高いとは言えない西内まりやとドラマ初出演の山村隆太が主演なだけに予想ができた。しかし、救世主となりえる存在が岸井ゆきのだ。演技力は西内まりやを大きく上回る。今回の月9『突然ですが、明日結婚します』の注目は主演ではなく岸井ゆきのに注目しよう。

 

岸井ゆきののプロフィールなど

岸井ゆきのは1992年2月11日生まれの神奈川出身。2009年にTBSドラマ『小公女セイラ』で女優デビューしている。その後はドラマ・映画・舞台・CMで活躍。さまざまな話題ドラマや映画に出演している。昨年はNHK大河ドラマ真田丸』やTBSドラマ『99.9-刑事専門弁護士-」に出演。とくに『真田丸』では堺雅人演じる真田信繁の3人目の妻・たか役を演じて話題になった。

 

・話題になったCM

岸井ゆきのが話題になったのがCMだ。東京ガスの家族の絆編というCMに岸井ゆきのは起用された。CMの内容は岸井ゆきのが演じる就活生は不採用ばかりだった。せっかくうまくいったと思った面接も最後には不採用になってしまうというCMだった。バッドエンドのCMにリアルで可哀想という意見が殺到。結局CMは一ヶ月足らずで中止になってしまった。これは逆に言えば岸井ゆきのの演技力が高いことを示したということだ。

 

・好感度抜群の岸井ゆきの

岸井ゆきのは好感度が抜群だ。それは今まで起用されたCMを見ればわかる。今まで起用されたCMは主だったものだけで日清カップヌードル・モバゲー・旭化成ホットペッパーミニストップマクドナルド・ゆうちょ銀行などがある。これだけの大企業のCMに起用されるのは好感度が高いことの表れだろう。岸井ゆきのは好感度が高い期待の若手女優といえるだろう。

 

・月9の役どころ

岸井ゆきのは現在放送中の月9『突然ですが、明日結婚します』に牧瀬桃子役で出演中。牧瀬桃子は主演の西内まりや演じる高梨あすかの同期で女子会仲間。効率良く結婚したくて今風のドライな考えを持つ女性を演じる。高い演技力を持つ岸井ゆきのだけに月9での活躍に注目だ。

 

西内まりやを越えて月9の救世主に

今回の月9は若手の演技力があまりにも酷くて評判が悪い。それもそのはず、もともと西内まりやは演技力がないことで有名。さらに、ドラマ初出演の山村隆太では演技に期待できるはずない。演技力が酷い中でひときわ高い演技力で話題になっているのが岸井ゆきのだ。岸井ゆきのの高い演技力は注目に値する。もしかしたら岸井ゆきのの演技力は月9の救世主となるかもしれない。