読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

『モニタリング』の新企画に注目!FUJIWARA・原西が雪男に!!

              f:id:scandal1:20170128103753j:plain

 

木曜日の人気バラエティー番組と言えば『モニタリング』だ。人気企画がたくさんあるモニタリングだが、なかでも原西ゴリラは反響が大きく人気だ。そんな原西ゴリラが今度は雪男になるらしい。新企画・原西雪男に注目だ。

 

・『モニタリング』の人気企画原西ゴリラ

モニタリングの人気企画のひとつが原西ゴリラだ。FUJIWARA・原西がゴリラに特殊メイクして動物園のお客さんをモニタリングするのだ。今まで浅田舞や寺尾聡などが特別ゲストとして原西ゴリラの企画に参加してゴリラ役をやっている。本物のゴリラかのような特殊メイクでゴリラではあり得ない動きをするのだ。最高に面白い原西ゴリラだが、新企画が登場するという。

 

・原西が雪男に!?

新企画ではFUJIWARA・原西がゴリラではなく雪男に化けるという。原西ゴリラの進化版のような企画のようだ。原西雪男がどこでどんなモニタリングをするのか気になるものだが、面白いこと間違いなしだろう。原西がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみだ。

 

・『モニタリング』はヤラセ?

モニタリングにはヤラセ疑惑がある。あまりにもあり得ない反応があるだけにヤラセではとの噂があるのだ。また、素人企画のはずがタレントだったパターンがありヤラセ疑惑に信憑性が増しているのだ。モニタリングには台本が存在するとも言われているほどだ。しかし、バラエティーにとってヤラセかヤラセじゃないかの線引きは難しく完全にクロとは言えないだろう。

 

・『モニタリング』のヤラセ疑惑に対する反応

ネットではモニタリングのヤラセ疑惑に対してさまざまな反応がある。「ヤラセでも面白ければいい」「ヤラセをみても面白くない」と賛否両論がある。しかし、実際にはモニタリングは人気があるので2時間番組として成立している。人気がなければ打ち切りになるだろう。つまり、ヤラセだろうと許容の範囲内であれば面白ければいいのではないだろうか。ある意味バラエティー番組は極端なことを言えばすべてがヤラセとなってしまうだろう。だからそんなにヤラセに対して毛嫌いする必要はない。どうしてもヤラセが嫌ならテレビを見なければいいのだから。