読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

狩野英孝の芸能界復帰Xデーはいつ?ロンハーで復帰は既定路線なの!?

            f:id:scandal1:20170124192011j:plain

 

狩野英孝がフライデーによって淫行疑惑が報じられた。狩野英孝は会見を開き無期限の謹慎を発表した。無期限の謹慎とはいつまでなのか気になるところだが、復帰はロンハーになるのではと話題になっている。果たして狩野英孝の芸能界復帰Xデーはいつなのか?

 

・報道から狩野英孝の会見

フライデーによって狩野英孝の17歳女子高生との淫行疑惑が報じられた。報道を受けて狩野英孝は会見を開いた。会見の内容をまとめると、彼女は「22歳」と年齢を偽っており彼女の父親に狩野は謝罪した。彼女の父親からは娘が年齢を偽ったことを謝罪されたことを公表。彼女に対して狩野は恋愛感情はあったものの10代と知ることとなり、関係は解消したという。肉体関係については明言を避けた。この会見からは刑事事件に発展する可能性が低いことがわかる。彼女の父親が謝罪したということで彼女が告訴・告発する可能性が低いのだ。そこででてきたのが狩野英孝の復帰だ。

 

 

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

狩野英孝 ファーストライブ Ciel [DVD]

 

 

狩野英孝の復帰はロンハーが有力

無期限の謹慎を発表した狩野英孝だが、バラエティー番組『金曜★ロンドンハーツ』で復帰するとの見方が広がっている。狩野はロンハーでさまざまな企画に参加、公開プロポーズもロンハーだった。狩野は田村淳やロンハーのプロデューサーに頭が上がらないとのことだ。しかも、ロンハーでの復帰が有力とされる理由は謝罪会見にある。謝罪会見は通常所属事務所が仕切る。しかし、今回の謝罪会見はロンハーを放送しているテレビ朝日が仕切ったのだ。このことからロンハーが狩野英孝の復帰を企画することが有力となっている。

 

狩野英孝の復帰Xデーはいつ?

気になるのが狩野英孝の復帰となる日はいつかである。最近の謹慎から復帰と言えばベッキーだろう。ベッキーは1月に不倫報道によって謹慎。5月に『金スマ』に出演と約4ヶ月後にはテレビ出演している。また、同じく不倫で芸能活動を休止した矢口真里は2013年5月から2014年10月までテレビに出演していない。1年以上も活動休止していたのだ。淫行で事件となった極楽とんぼ山本圭一に至っては10年ものあいだ復帰できなかった。このように芸能人の芸能界復帰はまちまちですが、半年ほどで狩野英孝は復帰するのではとみられている。すでにロンハーで復帰するであろうことが判明している。企画にするのなら早すぎても遅すぎてもいけない。早すぎては番組が批判され、遅すぎては旬が過ぎてしまう注目されない。そう考えると半年ほどが有力なのだ。

 

・芸能界復帰が既定路線の狩野英孝に批判

無期限の謹慎を発表したばかりにも関わらず、すでに復帰の話があるのに腹立たしさを感じている人もいる。ビートたけしは今回の件で「無期限休業。無期限って、期限がないんだから、2時間後に復帰してもいいんだ。あくる日、出たっていいんだよ」とコメントしている。まさに的を得たコメントで無期限の謹慎とは厳しいようで甘すぎる。それでは狩野英孝は反省することはないだろう。そもそも狩野英孝は2016年に6股騒動で迷惑をかけた。そして今回の淫行疑惑と反省していないことがわかる。芸能界の互助会システムもいいがもっと厳しくしなければ示しがつかないだろう。一般社会だったら間違いなく狩野英孝はクビなのだから。

scandal1.hatenablog.com

scandal1.hatenablog.com