
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

AAA伊藤千晃の結婚相手発覚!宮迫博之の元相方・恵藤憲二だった

          f:id:scandal1:20170111102803j:plain

 

・AAAの伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二

AAAの伊藤千晃の結婚・妊娠・卒業が発表された。当初の報道では結婚相手は一般男性の40代実業家で浅野忠信似とされていた。しかし、結婚相手は恵藤憲二だということがわかった。恵藤憲二は吉本興業に所属していたこともある人物で『雨上がり決死隊』の宮迫博之とコンビを組んでいた時期もある。しかし、実家の借金を知り経営の道を進むこととなった。初めはラーメン店の経営からで徐々にさまざまな事業に参入して成功を収めていった。とくにキャバクラ業界では10年間で『レジャックスホールディングス』を築き年商300億円を超えておりキャバクラ王とも呼ばれた。さらに2005年にはマークスタイラーを設立しファッション業界に参入。若い女性をターゲットにブランドを展開して成功した。このときにAAAの伊藤千晃とも知り合ったのではないかとされている。ちなみに恵藤憲二は2014年にマークスタイラーの代表取締役会長の職を辞任しており経営から退いている。また、事業の売却では莫大の利益を得ており一生遊んで暮らせるほどの財産を持っている。

 

・離婚が危ぶまれる伊藤千晃と恵藤憲二

早くも離婚を心配する声がある。伊藤千晃はすでに妊娠しておりできちゃった婚だ。現代社会においてできちゃった婚は珍しい事ではない。しかし、やはり不安はある。さらに、ネットでは伊藤千晃は「お金と結婚したのか」と話題になっている。それもそのはず、当初は浅野忠信似とされていたが正直そこまでカッコよくない。お金目当てと思われても仕方ない面がある。しかし、恵藤憲二はもともとお笑い芸人だったことを考えると非常に面白い人物で一緒にいると楽しいのかもしれない。ファンは伊藤千晃の離婚を心配しているようだが、それよりも伊藤千晃の幸せを祈ったほうが良いのではないかと思う。伊藤千晃と恵藤憲二には幸せになって欲しいものだ。