読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

第二のアッコ、中鉢明子がヤバい!?海外でファンキー生活

                f:id:scandal1:20170113192939j:plain

中鉢明子は第二のアッコとして有名だ。和田アキ子に体格が似ているのだ。しかし、中鉢明子は今では日本での芸能活動を休止しておりニューヨークのハーレムに拠点を移している。中鉢明子はアフリカ・マリ共和国出身の男性と国際結婚しているのだ。中鉢明子の現在の生活ぶりはなかなかファンキーだ。今回はそんな中鉢明子について紹介したい。

・第二のアッコ中鉢明子
第二のアッコとして一躍有名になった中鉢明子は現在NYのハーレムでファンキーな生活を送っている。中鉢明子と言えば和田アキ子に似ていたことから新人で和田アキ子役の主演に大抜擢され人気を博した。身長174㎝・足のサイズ26.5㎝とアッコと同じ体型なのだ。中鉢明子は2007年にミス・ユニバース・ジャパンで第3位に選ばれている。2013年1月1日まではホリプロに所属して活動していた。現在はニューヨークに拠点を移して活動している。

・NYでのファンキー生活
中鉢明子は国際結婚しておりNYのハーレムで生活している。中鉢明子の夫はアフリカ人でまさにファンキーな生活ぶりだ。中鉢明子の家にはアフリカ人の友人が自由に行き来している。日本では考えられない行動だ。しかし、アフリカでは当たり前の行為である。アフリカでは仲間が自由に家を行き来するのは普通のことなのだ。冷蔵庫を勝手に開けて台所を使用してしまうのだ。中鉢明子も最初は面食らったようだが、今では慣れているようだ。さすがは第二のアッコと言ったところか。中鉢明子はこれからもファンキーな生活を過ごしていくのだろう。

中鉢明子の今後
現在中鉢明子はアメリカを拠点にモデルなどの活動をしているとのことだ。さらに、今後の目標としては夫の出身地であるマリ共和国で学校を開き教育をしたいと考えているとのことだ。これは素晴らしい事でありぜひ頑張ってほしい。第二のアッコは世界を股にかけて活躍するのかもしれない。