読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

袴田吉彦が30歳グラビアアイドルと不倫!2017年もゲス不倫は続くのか

           f:id:scandal1:20170112092006j:plain

2017年1月12日発売の『週刊新潮』で袴田吉彦の不倫が報じられた。リークしたのは不倫相手の30歳グラビアアイドルとのことで『週刊新潮』では画像付きで報じている。袴田吉彦は元グラビアアイドルの河中あいと結婚しており『ゲス不倫』は2017年もまだまだ続いていきそうだ。

 

袴田吉彦の不倫相手は誰

袴田吉彦の不倫相手は30歳グラビアアイドルだと報じられている。30歳でまだグラビアアイドルをやっているのは少数派だ。このことから特定されやすい。30歳を超えてグラビアで活躍しているのは磯山さやか橋本マナミ杉原杏璃などがいる。これらの人物が不倫相手ではないだろう。リークしたことが発覚すれば仕事がなくなることが予想される。このことから知名度の無い30歳グラビアアイドルが不倫相手だと想像できるのだ。袴田吉彦は結婚相手も元グラビアアイドルであり、今回の不倫報道で巨乳好きが露呈してしまった形だ。

 

・離婚しない意向の袴田吉彦

袴田吉彦は現在河中あいと別居中であることをコメントしている。袴田によると「現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と述べており別居中であることコメントしている。さらに「今後は娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」と離婚の意思はないことを示している。離婚に関しては結婚相手である河中あいの気持ちの問題でもあるのでどうなるのか気になるものだ。今後の2人に注目だ。

                 f:id:scandal1:20170112092009j:plain

 

・2017年のゲス不倫が続くのか

2016年はゲス不倫が流行った。どうも2017年もゲス不倫は続きそうな勢いだ。2016年の年末には安田美沙子の夫が不倫しており、2017年は始まってそうそう袴田吉彦の不倫が報じられた。ここまでゲス不倫が流行っているにも関わらず、不倫を続けるのなら報バレる可能性があることもわかるだろう。それでも不倫するのだから、不倫がバレてもいいという覚悟のもとで不倫をしているのではないだろうか。今年も不倫報道はまだまだ続きそうだ。