読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

紅白で共演の大谷翔平と新垣結衣がお似合い過ぎると話題に!ベストカップル賞をあげたい

            f:id:scandal1:20170111102803j:plain

 

2016年に紅白歌合戦に批判がある。NHNらしくないとのことだ。それと同時に大谷翔平新垣結衣の共演がお似合いだったと評判にもなっている。絶大な人気を誇る2人だけに紅白歌合戦の審査員席で隣に座っている様子が付き合っているようで微笑ましいとネット上では話題だ。

 

・ネット上で話題になっている大谷翔平新垣結衣

ネット上では紅白歌合戦の審査員席で隣合わせになっていた大谷翔平新垣結衣が話題になっている。この2人は高身長で小顔でルックス抜群とお似合いなのだ。ネット上でも「お似合い」「付き合ってるみたい」「羨ましい」と微笑ましく2人の姿を見ていたことがわかる。大谷翔平は二刀流で日本を代表する野球選手のひとりだ。対する新垣結衣も『逃げ恥』などでも高い演技力とルックスで高視聴率を叩き出す人気女優。まさにお似合いのカップルといって間違いない。もし付き合うことになったら世紀の大物カップルと呼ばれるかもしれない。

 

・気になるのが2人が目を合わせない

ネット上で2人がお似合いだと言われている反面「目を合わせてない」といった意見が多かった。実際に映像を確認すると大谷翔平新垣結衣が目を合わせている様子は映し出されていない。これは何を意味するのか気になる。目を合わせない理由は2つ考えられる。1つ目は2人が恥ずかしがっているとのことだ。同年代で別々の世界で注目を浴びている2人だけに真正面から目を合わせるのが恥ずかしいとのことだ。確かに大谷翔平はストイックで寡黙と噂になっており新垣結衣も実は根暗との噂。このことから2人は恥ずかしくて目が合わせらなかったのかもしれない。それなら微笑ましいことこの上ない。2つ目がお互いに興味がないからだとも言われている。別々の世界で活躍しているだけに興味がない可能性もある。そもそも大谷翔平新垣結衣の2人の会話とはどんな話題で話すのか気になるものだ。もしかしたらお互いに興味がなく目も合わせてないのかもしれない。

 

・付き合ったらどうなる

大谷翔平新垣結衣の2人が付き合ったらビッグカップルだ。付き合っていない今でもここまでネットでは話題になっている。もし交際報道が出たらすごい話題になることだろう。しかし、お似合いな2人だけに交際する可能性も十分あるだろう。その時は温かく2人を見守りたい。2人の子供はきっと素晴らしい容姿で運動神経抜群だろう。大谷翔平新垣結衣の子供を見たい気もする。