
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

エスパー伊東と江頭2:50は似ている?エスパー伊東の余興のギャラがヤバい!

         f:id:scandal1:20170111110428j:plain

 

エスパー伊東が芸能界引退かと話題になっている。エスパー伊東と言えば江頭2:50と似ていると言われることが多い。また、エスパー伊東の余興でのギャラがなかなかヤバいと評判になっている。そこでエスパー伊東と江頭2:50についてやエスパー伊東の余興について調べてみた。

 

エスパー伊東と江頭2:50は似ている

芸風が似ているエスパー伊東と江頭2:50には師弟関係があるわけではない。エスパー伊東は過去に自身のブログで江頭2:50のことえおライバル視している。この2人は高く評価されていることが多い。めちゃくちゃでエスパー伊東も江頭2:50も面白いのだ。この2人は芸風だけでなく似ている部分が多くある。エスパー伊東も江頭2:50も優しいのだ。エスパー伊東は人が良すぎるため有栖川宮詐欺事件や地元のヤンキーに恐喝されたりしてしまった。また、江頭2:50も災害があったらすぐに駆け付けるなど優しい一面をもつ。2人とも面白いだけでなく本気で人に優しくできるお笑い芸人だったのだ。エスパー伊東には芸能界引退との報道があるが残念な気もする。

          f:id:scandal1:20170108184845j:plain

 

エスパー伊東の余興のギャラ

エスパー伊東は最近では結婚式の余興で生計を立てていたことで有名だ。エスパー伊東の営業は30分で20万円~とのことで年収は2,000万円ペースだと自分で発言している。テレビで活躍していなくてもこれだけ稼げれば十分だろう。気になるエスパー伊東の余興の内容だが、少し紹介しておこう。エスパー伊東の余興では「熱々おでんニコニコ食べ」や「三歳児の服を着る」「小指1本突きダンボール穴あけ」などをするようだ。評判も高い。エスパー伊東の余興は盛り上がるので結婚式の余興に適している。これから結婚式の余興などを考えている人はエスパー伊東の余興を頼んでみてはどうだろうか。また、エスパー伊東の余興をマネして自分で余興をするのも面白いかもしれない。