読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

松坂桃李に熱愛疑惑!高岡早紀との密会報道、綾瀬はるかとは破局か!?

          f:id:scandal1:20170111102748j:plain

 

俳優・松坂桃李と女優・高岡早紀の熱愛疑惑が噂されている。2人は去年舞台『娼年」で共演しており共演が機会となり熱愛まで発展したようだ。恋多き魔性の女・高岡早紀と人気俳優の松坂桃李の熱愛について詳しく調べてみたので紹介する。

 

松坂桃李高岡早紀に熱愛疑惑

松坂桃李高岡早紀は舞台『娼年』で共演している。R15指定の舞台で激しいベッドシーンもあり話題となった。実はこの舞台を機に松坂桃李高岡早紀が急接近したとみられるのだ。プライベートでは2人が一緒にお店で食事をしている姿を『女性セブン』に報じられている。お店では年齢差を感じさせない感じだったとのことで付き合っている可能性も高そうだ。高岡早紀は魔性の女と言われるほどの女性であり魅力的な大人な女性だ。松坂桃李高岡早紀にぞっこんとなってもおかしくない。

 

松坂桃李の過去の熱愛疑惑

松坂桃李の過去の熱愛と言えば綾瀬はるかとだ。映画『万能鑑定士Q』で共演しており、その後2人は熱愛報道されている。ファンからもお似合いだと言われており結婚間近とも言われていた。しかし、今回の高岡早紀との熱愛報道によって綾瀬はるか松坂桃李は破局していたことがわかった。噂によると松坂桃李の母親が松坂桃李に恋愛よりも仕事を優先すべきと反対したとも言われている。それが本当なら松坂桃李高岡早紀とはあくまで大人な関係なのかもしれない。松坂桃李高岡早紀は結婚までは考えておらずお互いを癒すための関係性なのかもしれない。

        f:id:scandal1:20170111102753j:plain

 

高岡早紀の過去の熱愛

高岡早紀は芸能界きっての魔性の女だ。過去にはさまざまな有名人と熱愛報道をされている。1996年には保阪尚希と結婚し2人の息子を授かるが2004年に離婚している。その後2010年に内縁関係の青年実業家との間に長女を授かるも破局してる。その間にも布袋寅泰松尾スズキ市川海老蔵勝地涼などと熱愛報道がある。そして今回は松坂桃李だ。年齢差もあり、まさに魔性の女の面目躍如だ。松坂桃李高岡早紀の関係がいつまで続くのか気になるものだ。