読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

人気俳優・堤真一の共演NGは佐藤浩市!佐藤浩市と共演NGの理由は?

            f:id:scandal1:20170108205647j:plain

 

堤真一と言えば実力派俳優として知られている。数々の映画賞を堤真一は受賞している。そんな大物俳優には共演NGはいるのかが気になるだろう。2017年1月8日の『行列のできる法律相談所』で堤真一佐藤浩市との共演NGだと衝撃な発言をした。果たして堤真一佐藤浩市を共演NGとする理由はなんなのかを紹介します。

 

堤真一佐藤浩市と共演NGの理由は?

堤真一は1月8日の『行列のできる法律相談所』にて「佐藤浩市との共演はできない」と発言した。堤真一佐藤浩市との共演を嫌がる理由は1986年に映画化された『犬死にせしもの』での共演にあるという。『犬死にせしもの』は真田広之佐藤浩市が中心の役となっている。当時堤真一真田広之の付き人であり作品にもちょい役として出演しているのだ。この撮影のときに堤真一佐藤浩市にまるで付き人のようにこき使われたという。そのため、佐藤浩市と共演すると緊張して演技ができないから共演したくないとのことだ。最近になって佐藤浩市堤真一が「何か一緒にやるか」と言われ「やりません!」と断ったことを番組では語っている。

          f:id:scandal1:20170108205643j:plain

真田広之とも共演NG

実は堤真一真田広之とも共演NGだと言われている。これも佐藤浩市との共演NGとほとんど同じ理由だ。堤真一真田広之の付き人をやっていたので共演すると緊張して演技できないというのだ。真田広之の前に立つと堤真一は今でも付き人根性が出てしまうという。しかし、堤真一真田広之は日本を代表する俳優だけに2人の共演を観てみたい。

 

堤真一が共演NGにした女優たち

堤真一の共演NGは佐藤浩市だったが、堤真一によって共演NGとなった女優もいる。その女優は深津絵里と鈴木京子だ。渋くてカッコいい堤真一は共演者キラーとして知られている。そして深津絵里と鈴木京子は堤真一なのだ。これによって深津絵里と鈴木京子は共演NGなのではという噂となっているのだ。とはいえ、堤真一は2013年3月に16歳年下の一般女性と結婚している。そう考えるとすでに深津絵里と鈴木京子の共演NGは解かれているのかもしれない。