
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

HKT松岡はなはかわいい?それともブサイク?紅白選抜に選ばれた実力はあるのか!?

       f:id:scandal1:20170106210918j:plain

 

HKT松岡はなが紅白選抜に入りました。まさに下剋上を果たした格好となった。AKB総選挙では圏外だったにもかかわらず紅白選抜では35位と大健闘でした。まさにダークホースの活躍となりました。今回はそんな注目株の松岡はなについて紹介していきたいと思います。

 

・松岡はなはかわいい?ブサイク?

紅白選抜で大躍進の松岡はなには『かわいい』『ブサイク』といった評価で二分されている。愛嬌があってかわいいという人とルックスは良くないという人とがいる。どんなアイドルでもファンとアンチがいるものだが松岡はなはどちらも多い印象だ。松岡はなをかわいいと評価する人の言い分は「愛嬌があってかわいい」「パフォーマンス力が高くて好き」といった意見がある。逆にブサイクと評価する人の言い分は「笑顔がブサイク」「笑顔がヤバい」などと言った意見がある。個人的にはかわいいと思っているが過去にAKBで人気を誇った前田敦子もファンとアンチが多くブサイクと批判されていた。それでも前田敦子はAKBのエースだったことを考えるとHKT松岡はなは今後更なる大躍進を果たすかもしれない。

 

         f:id:scandal1:20170106210925j:plain

 

・松岡はなはセンターの器か?紅白選抜に選ばれる実力はあるのか

HKT松岡はなはHKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターを務めている。センターを務めるための適性はハートの強さだとされている。松岡はなは度胸満天でハートが強いのでセンターの器を持っているだろう。事実松岡はなは『最高かよ』をMステで初披露した際には全く緊張した素振りを魅せず笑顔と愛嬌で魅了した。センターとしての適性の高さを見せつけた格好だ。そう考えると紅白選抜に選出されるのは納得だろう。HKTのセンターを堂々と務め上げたのだから紅白選抜に選ばれる実力は十分兼ね備えているのだ。これからのAKBグループを引っ張っていく存在になるかもしれない。今のうちに松岡はなに推し変しておくのもいいだろう。

          f:id:scandal1:20170106210915j:plain

 

フットボールアワーの後藤にも愛されている松岡はな

松岡はなはフットボールアワーの後藤にも愛されている。後藤は2016年の総選挙で松岡はなに投票したことをテレビで公言している。番組でもフットボールアワーの後藤は松岡はなにメロメロだ。人気芸人のフットボールアワーの後藤に好かれるのだからきっと舞台裏でも性格が良い子なのだろう。性格もきっといいのではないかと思う。松岡はなの今後の活躍には注目だ。いつか総選挙で1位になる姿を見てみたい。