読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

高橋真梨子は更年期障害だった!夫・ヘンリー広瀬と歩んだ闘病生活

        f:id:scandal1:20170106095029j:plain

 

1月6日放送『金スマ』に歌手・高橋真梨子が出演する。実は高橋真梨子は重度な更年期障害うつ病を患った時期があったのだ。しかし、夫・ヘンリー広瀬さんとともに病気を乗り越えたのだ。2016大晦日の紅白歌合戦ではさすがの歌声を魅せてくれた高橋真梨子の病気と夫のヘンリー広瀬について紹介する。

 

高橋真梨子は重度の更年期障害だった
数々のヒット曲を歌い現在も歌手として第一線で活躍している高橋真梨子。しかし、重度の更年期障害うつ病に悩まされていた。1990年代後半から高橋真梨子は体調の異変を感じたとのことだ。この異変は自律神経の乱れからくる頭痛や耳鳴り、吐き気、めまいなどの症状でご飯を食べるのも難しいほどだった。重度の更年期障害からくる体の異変で苦しんでいたのだ。さらに高橋真梨子更年期障害による症状からストレスや倦怠感が続きうつ病も発症している。結果として高橋真梨子は家で寝たきりの状態となってしまったほどの状態だったとのことだ。この間ずっと支えてくれたのが夫であるヘンリー広瀬だった。

         f:id:scandal1:20170106095040j:plain

 

 

高橋真梨子を支えたヘンリー広瀬とは
重度な更年期障害を抱えた高橋真梨子を支えたのはヘンリー広瀬でした。ヘンリー広瀬は積極的に高橋真梨子をサポートしたのだ。そのおかげで高橋真梨子は未だ歌の世界の第一線で活躍できているのだ。高橋真梨子の夫・ヘンリー広瀬は音楽プロデューサーだ。2人は1993年に結婚している。しかし、付き合いはもっと古くて1972年に出会っている。ヘンリー広瀬と高橋真梨子は同棲生活約10年を経て結婚しているのだ。高橋真梨子とヘンリー広瀬は夫婦仲が良く素晴らしい関係を保っている。

 

・激やせの高橋真梨子が心配
最近の高橋真梨子の激やせぶりが気になる。高橋真梨子のプロフィールによると身長155㎝・体重33.5㎏と痩せ過ぎで心配になってくる。実際に2016年6月の宮城県でのコンサート、7月の熊本県でのコンサートを体調不良で中止しているのだ。しかし、2016年の大晦日に出演した紅白歌合戦では往年の歌声を披露しているので心配はいらないのかもしれない。今後も歌の世界の第一線で活躍し続けて欲しい。また、ヘンリー広瀬といつまでも仲睦まじく生活してほしい。