読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

葵わかなにとって葵つかさは迷惑!?葵つかさのせいで松本潤の彼女だと間違われる!

葵わかなはブレイク間違いなしの若手女優だが邪魔な存在がいるという。それがAV女優の葵つかさだ。葵つかさと言えば松本潤との2股交際疑惑の女性である。そのため葵わかなが松本潤の彼女だと間違われて迷惑しているというのだ。そこで今回は葵わかなの紹介と…

ブレイク間違いなしの女優・葵わかなのwiki情報を紹介!趣味や特技は何?事務所はスターダスト!?

今注目の若手女優である葵わかなさんを知っているでしょうか?ブレイク間違いなしの女優なのでぜひ趣味や特技について知っておきましょう。ちなみに、葵わかなさんはNHKの2017年後期朝ドラ『わろてんか』のヒロインに抜擢されることが決まっています。 ・ブ…

エビちゃんの妹・蛯原英里がプロデュースする妊活サプリ『amomo』の評判について調べてみた。

エビちゃんこと蛯原友里さんの妹である蛯原英里さんはチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍しています。そんな蛯原英里さんがプロデュースする妊活サプリが『amomo』です。なかなか評判が良い妊活サプリとのことです。そこで今回は蛯原英里さんの情報や…

大友花恋のすっぴんメイクがかわいいと話題に!カップについても調べてみた

大友花恋さんを知っているでしょうか。ファッションモデル・女優として活躍している大友花恋さん。すっぴんメイクがかわいいと話題になっています。かわいい女性だけにカップが気になる。そこで今回はかわいいと話題の大友花恋の情報やカップについて紹介し…

上戸彩の子供はダウン症との噂は本当?出産した病院や子供の画像を調べてみた。

上戸彩はHIROと結婚して子供を産んでいる。実はその子供がダウン症との噂が流れている。また、上戸彩が子供を出産した病院や子供の画像が気になるだろう。そこで今回は上戸彩の子供はダウン症との噂の真相や出産した病院、子供の画像について調べてみたので…

上戸彩のカップは巨大化!?不倫・乱交疑惑から離婚の噂まで徹底検証

2017年6月10日に上戸彩が主演の『昼顔』の映画が公開される。昼顔と言えば上戸彩と斉藤工の不倫愛が話題になった。今回も濃厚なラブシーンが盛り込まれているという。上戸彩と言えば巨乳だけに気になるだろう。上戸彩と言えばHIROと結婚しているが離婚間近と…

眞子様の婚約相手である小室圭への報道が気持ち悪い!メディアはなぜ印象操作するのか?やはり皇族関係はタブーなのか?

眞子様と婚約することがわかった小室圭の情報が続々と入ってきている。しかしなぜか小室圭に対する報道が気持ち悪いのだ。テレビや新聞など大手メディアが報じる小室圭の報道がすべて美談なのである。しかも矛盾していることも多く印象操作しているのではと…

和田アキ子が『小さな巨人』に登場!配役情報や評判について調べてみたので紹介したい。

芸能界のご意見番として活躍している和田アキ子がドラマ『小さな巨人』に出演する。どんな配役や評判が気になるだろう。そこで今回は和田アキ子の配役や評判について調べてみたので紹介したい。 ・和田アキ子の配役 ドラマ『小さな巨人』に和田アキ子が登場…

松本伊代と早見優がダウンタウンなうに登場!線路内に立ち入った事件を語るのか!?

5月19日放送の『ダウンタウンなう』に松本伊代と早見優が登場することがわかった。松本伊代と早見優と言えば線路内に立ち入った事件だろう。2人とも書類送検され会見も開いている。今回の『ダウンタウンなう』では線路内に立ち入った事件を本人たちが語るの…

眞子様に税金が1億円!?ご結婚時の一時金が話題に!

眞子様が小室圭と婚約することが発表された。正式に結婚となると眞子様は皇籍から外れ一般人となるのだ。実はここで約1億円の一時金が眞子様に支給されるのではと話題になっている。女性皇族が皇籍から離れるとくに国から一時金が支給されるのだ。今までの経…

眞子様の婚約者である小室圭は旧華族で男爵!?家柄や家族構成、経歴etcなどについて調べてみた

眞子様の婚約者が小室圭だとわかった。小室圭は小さい頃に父を亡くしている。しかし、高校まではインターナショナルスクールに通い大学は私学である基督教大学を卒業している。しかもバイオリンが趣味だという。こうなると小室圭の家柄が気になるだろう。噂…

菊川怜の結婚は失敗?穐田誉輝の女性遍歴が酷すぎる、離婚は間近か!?

結婚報告をした菊川怜だがすでに結婚は失敗だったのではとの噂が流れている。理由は結婚相手の女性遍歴の酷さにあるようだ。菊川怜の結婚相手と言えばカカクコムやクックパッドの社長を務めた経歴を持つ穐田誉輝だ。この穐田誉輝の女性遍歴はめちゃくちゃだ…

ドラマ『小さな巨人』に出演中の香川照之が昆虫番組第2弾に出演!離婚の原因は昆虫なのか!?

現在TBSで放送中の日曜ドラマ『小さな巨人』で悪役を演じている香川照之。半沢直樹に出演以降悪役に定評がある香川照之だがプライベートでは大の昆虫好きで有名。NHKのEテレでも昆虫番組に出演して大反響を呼んだのだ。そんな昆虫番組の第2弾も放送され好評…

『小さな巨人』で岡田将生演じる山田春彦が捜査をしたい未解決事件とは?最終回予想とともに紹介!

『小さな巨人』が始まってすでに1カ月が経つ。気になるのが山田将生演じる山田春彦が捜査したいと思っている未解決事件とは何か?ではないだろうか。この未解決事件は最終回に繋がっている可能性もあるだろう。そこで今回は『小さな巨人』で岡田将生演じる山…

今乗りに乗っている演出家は福澤克雄だ!現在は『小さな巨人』を監修中

福澤克雄という演出家を知っているだろうか。今乗りに乗っている演出家であり売れっ子演出家である。現在はドラマ『小さな巨人』で監修を務めている。そんな福澤克雄について紹介していきたい。 ・福澤克雄とはどんな人物?wik情報を紹介 演出家の福澤克雄は…

ドラマ『小さな巨人』の原作者は池井戸潤なのか?半沢直樹と似ているストーリーは意図的なのか?

日曜ドラマ『小さな巨人』が半沢直樹のストーリーと似ていると話題になっている。一部では警察版・半沢直樹ではないのかと言われているぐらいだ。半沢直樹の原作者と言えば池井戸潤だ。果たしてドラマ『小さな巨人』の原作者は池井戸潤なのか。また、意図的…

ココリコ田中直樹と小日向しえが離婚!原因は浮気?それともDV?

ココリコの田中直樹と小日向しえが離婚したことがわかった。おしどり夫婦だと思われていただけに驚きを隠せない。また、子供の親権を田中直樹が取ったことから小日向しえの浮気ではとの噂まである。逆に田中直樹のDVではとの噂まであり離婚原因は憶測の域を…

木村拓哉は在日朝鮮人!?映画『無限の住人』が大コケしたら韓国の芸能界入りへ

木村拓哉のメディア露出が凄い。これは映画『無限の住人』の番宣のためだ。それだけ今回の映画にかけているのだろう。そんな木村拓哉に在日韓国人ではとの噂があることがわかった。そして映画『無限の住人』で大コケするようなことがあれば韓国の芸能界に行…

木村拓哉の娘の学校はどこ?障害との噂は本当なのか?

木村拓哉が映画『無限の住人』の番宣で多くのメディアに出演している。木村拓哉と工藤静香の間には2人の娘がいてお金がかかる年頃だから仕事にも精が出るのだろう。木村拓哉の娘は障害を持っているという噂がある。また、木村拓哉の娘はどこの学校なのか気に…

木村拓哉が必至の告知も惨敗…『無限の住人』がコケる理由を紹介

あらゆるメディアへの露出が増えている木村拓哉。理由は単純で4月29日に公開される映画『無限の住人』の告知のためだ。同映画は木村拓哉の主演映画であり現在の取り巻く状況を考えると決してコケることなどできないのだ。そのため告知のためのメディア露出を…

浅田真央の引退理由は妊娠!?相手は羽生結弦、それとも宇野昌磨?

浅田真央が引退を発表した。各界から浅田真央の引退にコメントが寄せられた。それだけ多くの人に影響を与えていたのだろう。そんな浅田真央だが引退の理由は妊娠ではないのかとネット上では話題になっている。果たして噂の真相は正しいのか調べてみたので紹…

大竹しのぶが徹子の部屋に登場!さんまと再婚する前は服部清治と結婚していた真実について調べてみた。

日本を代表する女優のひとりと言えば大竹しのぶだろう。天然キャラだが女優としては一流。大竹しのぶは3月4日に『徹子の部屋』に登場する。黒柳徹子と大竹しのぶがどんなトークを披露するのか楽しみだろう。大竹しのぶはさんまさんと結婚したのは2回目の結婚…

奥田瑛二がアウトデラックスに出演!意外な素顔や家族について調べてみた。

奥田瑛二が3月2日にアウトデラックスに登場する。アウトデラックスと言えばアウトな人が出演するとあって奥田瑛二の何がアウトなのかきになるだろう。今回は奥田瑛二の意外な素顔や家族について調べてみたので紹介したい。 ・奥田瑛二ってどんな人 奥田瑛二…

青山テルマが親友の宮川大輔と『モシモノふたり』に出演!せっかち説や父親の逮捕疑惑の真相を調べてみた

「そばにいるね」や「ここにいるよ」などの名曲で知られている青山テルマ。3月1日放送の『モシモノふたり』に親友である宮川大輔と出演する。実は青山テルマは過去に番組でせっかちを告白。さらに、父親が逮捕されているとの噂がある。今回は青山テルマのせ…

卓球の張本智和が嫌いの人続出・・・チョレイと叫ぶのが原因?それとも中国人だから?

卓球で日本男子の注目の存在である張本智和。まだ13歳という若さなので将来日本を背負って立つ存在だと期待されている。しかし、なぜか張本智和を嫌いという人が多い。疑問に思ったので今回は張本智和が嫌われる理由について調べてみた。 ・張本智和とはどん…

中尾エミが徹子の部屋に登場!中尾彬との関係や逮捕との黒い噂を紹介

2月27日放送の『徹子の部屋』に中尾エミが登場。中尾エミと言えば中尾彬と同じ性。中尾彬との関係が気になる。また、実は中尾エミには逮捕歴があるとの噂がある。そこで今回は中尾エミと中尾彬の関係や逮捕歴について調べてみた。 ・中尾エミとは・・・ 1946…

真田丸で大ブレイクの中川大志が『行列のできる法律相談所』に登場!中川大志の熱愛疑惑や彼女について紹介

昨年の大河ドラマ『真田丸』で豊臣秀頼役を演じたイケメン俳優の中川大志。2月26日放送の『行列のできる法律相談所』に登場する。イケメン俳優だけに過去の熱愛報道や彼女について気になるだろう。そこで今回は中川大志の過去の熱愛報道や彼女について紹介し…

行列のできる法律相談所にみやぞん初登場!みやぞんが怒られた先輩Dは誰なのか?

お笑いコンビのANZEN漫才を知っているだろうか?浅井企画所属のコンビでみやぞんとあらぽんからなる。2月26日放送の『行列のできる法律相談所』ではみやぞんが初登場する。今回の同番組ではゲストが怒られたエピソードを紹介。みやぞんは先輩Dに怒られたエピ…

WBC日本代表がだらしない・・・ソフトバンクに零封、戦犯は打撃陣!WBC初戦のキューバ戦は大丈夫?

WBCに向けて宮崎で強化合宿を行っている侍ジャパン。2月25日には「2017 侍ジャパンオープニングマッチ」としてソフトバンクと対戦した。WBC日本代表はまさかの0-2の負け。投手陣は順調のようだが打撃陣は大丈夫だろうか。侍ジャパンにとっては不安になる1戦…

柔道・野村忠宏が『ダウンタウンなう』で愚痴る!なぜ国民栄誉賞が貰えないのか

昨年はリオデジャネイロ五輪で盛り上がり伊調馨は国民栄誉賞を授与された。ここで疑問になるのがオリンピックで3連覇している野村忠宏は国民栄誉賞を貰っていないのかだろう。2月24日放送の『ダウンタウンなう』では野村忠宏が登場し、国民栄誉賞を貰ってい…

田島令子がアウト×デラックスに登場!イメージ崩壊、自身のマネージャーすらうろ覚えだった・・・

2月23日放送の『アウト×デラックス』では田島令子が登場。アウトな人がゲスト出演する同番組。つまり田島令子もアウトな人なのだ。実は自分のマネージャーすらうろ覚えだというのだ。アニメ『ベルサイユのばら』のオスカル役や松本零士作品のエメラルダスな…

つちやかおりが『モシモノふたり』に登場!高橋ジョージと共演で布川敏和との離婚を語る

2月22日放送の『モシモノふたり』でつちやかおりと高橋ジョージが共演。つちやかおりと言えば布川敏和と離婚している。今回もつちやかおりは布川敏和との離婚を語るようだ。また、高橋ジョージも三船美佳との離婚を語る。そこでつちやかおりの離婚と高橋ジョ…

民進党・後藤祐一が防衛省の女性官僚を威圧!得意の他人には厳しく自分には甘い民進党が発動

民進党は防衛大臣の稲田朋美を口撃していたことは記憶に新しいだろう。しかし、当の民進党議員は防衛省の女性職員に威圧的な言動を行っていたのだ。問題の議員は民進党の後藤祐一衆議院議員。過去には泥酔して騒動を巻き起こした後藤祐一。今回の行為は決し…

落語家・柳家喬太郎が『徹子の部屋』に登場!異色な経歴を持つ人気落語家

今注目の落語家のひとりが柳家喬太郎です。2月21日の『徹子の部屋』に登場する柳家喬太郎。黒柳徹子と柳家喬太郎の軽快なトークは必見だ。今回は落語家・柳家喬太郎について紹介したい。 ・落語家の柳家喬太郎のプロフィール紹介 柳家喬太郎は1963年生まれの…

広瀬すずにブルゾンちえみが大人な女性を『しゃべくり007』で伝授!2人がそっくりと話題に

2月20日放送の『しゃべくり007』で女優の広瀬すずに芸人のブルゾンちえみが大人な女性を伝授する。実はこの2人は似ていると今話題になっているのだ。話題の女優と話題の芸人が似ているというのは興味深い。今回はそんな2人を紹介したい。 ・今を時めく女優・…

坂本ちゃんが『しくじり先生』に登場!家族との絶縁、お金について語る・・・ケイコ先生は浪曲師に

坂本ちゃんをご存じだろうか?『進ぬ!電波少年』の企画で一躍人気者となった坂本ちゃん。2017年2月20日の『しくじり先生 俺みたいになるな!』に出演する。『しくじり先生』では家族との金銭トラブルで絶縁状態にあることを告白。 ・『しくじり先生』に登場…

注目の映画監督・森達也が『橋下×羽鳥の番組』に登場!問題作だからの森達也の作品を紹介

2月13日放送の『橋下×羽鳥の番組』では映画監督の森達也が登場する。森達也は今までに数々の問題作を発表している。オウム真理教についての『A』『A2』や東日本大震災の『311』、佐村河内守のゴーストライター問題の『FAKE』などさまざまな問題作の監督を務…

清水富美加が幸福の科学に出家するために芸能界引退!?レプロエンタテイメントはまた騒動へ

NHKの朝ドラ『まれ』に出演し、その後はドラマや映画、バラエティーに引っ張りだこになった清水富美加に芸能界引退の報道がなされた。清水富美加はレプロエンタテイメントに所属していたが契約解除となることだろう。レプロエンタテイメントと言えば能年玲奈…

ダウンタウンなうに原田龍二が登場!やんちゃな過去を告白

2月10日放送の『ダウンタウンなう』に原田龍二が登場する。原田龍二と言えば2016年の年末に放送されたガキの使いに出演して話題になった。今回のダウンタウンなうでは過去のやんちゃな武勇伝を語っているようだ。そんな原田龍二について紹介したい。 ・原田…

4月の新月9は相葉雅紀主演『探偵貴族』に決定!地に落ちた月9を嵐の力で復活できるのか?

フジテレビの月9が危機だ。現在放送中の『突然ですが、明日結婚します』の視聴率は最悪で月9にかつての輝きはない。そこで救世主になるのか注目なのが4月から始まる月9『探偵貴族』だ。主演は国民的アイドルの嵐メンバー・相葉雅紀。相葉雅紀の力で月9を復活…

俳優の遠藤要が違法賭博報道で謹慎へ。遠藤要は逮捕されるのか?

俳優の遠藤要が違法営業の遊技場で違法賭博を行ったことが報じられた。遠藤要が所属しているエイベックス・ヴァンガードは今回の報道を受けて遠藤要を当面謹慎処分とすることを発表している。悪役を演じることが多い遠藤要だが現実世界でも悪へと染まってし…

巨人軍の元中継ぎエース・越智大祐の転落人生・・・裏スロや結婚詐欺疑惑が浮上!

読売巨人軍で中継ぎのエースとして活躍した越智大祐が裏スロに嵌り結婚詐欺疑惑が報じられた。現役時代は大活躍して人気もあったピッチャーだけに残念でならない。さらに、野球賭博問題にも関与していたのではとの噂も流れているだけに越智大祐は窮地に立た…

『水曜日のカンパネラ』で主演・歌唱のコムアイが『今夜くらべてみました』に登場!整形疑惑の真実を語る!?

今人気の音楽ユニットと言えば『水曜日のカンパネラ』だろう。水曜日のカンパネラで主演・歌唱を務めているコムアイが2月7日放送の『今夜くらべてみました』に出演する。驚くべきことに『今夜くらべてみました』で出演している指原莉乃とコムアイは同い年だ…

水卜麻美アナが『理想の上司』1位に!男性部門ではウッチャンナンチャンの内村光良が1位

明治安田生命が今春から新社会人となる人を対象にした『理想の上司』ランキングを発表した。2017年の女性トップは水卜麻美アナウンサーとなった。昨年まで7年連続で1位だった女優・天海祐希が2位となった。なぜ水卜麻美アナはこんなにも人気なのか。 ・水卜…

月9はもう打ち切りか?第2話でも下落した視聴率に西内まりやもやる気なし!?

月9『突然ですが、明日結婚します」が瀕死状態となっている。初回の放送では視聴率8.5%で始まり、第2話ではさらに視聴率を落とし6.9%にまでなった。遂には月9を打ち切りになるのではとの噂が流れている。さらには主演の西内まりやもやる気がないと評判だ。…

りゅうちぇるのお姉さんは比花知春!福岡を拠点にしたシンガーソングライターとして活躍中!

現在バラエティー番組に引っ張りだこのりゅうちぇるだがお姉さんは福岡を拠点にしているシンガーソングライター・比花知春だ。りゅうちぇるともバラエティー番組で共演している。現在34歳の比花知春だが「きれい」「かわいい」と評判だ。そんな比花知春につ…

さすが宇多田ヒカル!JASRACの音楽教室に対する著作権に反対!?

JASRAC(日本音楽療法学会)がヤマハなどが運営するピアノ教室での楽曲演奏にも著作権料を徴収する方針とのことが報じられた。これには多くの人が反発しているのだが、日本を代表するアーティストのひとり宇多田ヒカルも今回の報道に反応した。今回のJASRAC…

日ハムと大谷翔平に不信感!?WBC辞退は策略だったのか?

大谷翔平が投手としてのWBC辞退を表明。野手としても参加するのか不透明な状態だ。今回の大谷翔平のWBC辞退騒動で球団の日ハムと大谷翔平には不信感が募る。もしかしたら当初から辞退することを決めており、辞退は作戦だったのではとも思われる。今回の騒動…

ヘキサゴンで人気だった野久保直樹の現在が話題!地道に役者を頑張っていた

フジテレビのクイズ番組で人気があった『クイズ!ヘキサゴンⅡ』。同番組で大ブレイクしたのが野久保直樹だ。つるの剛士や上地雄輔とともにおバカキャラで人気となった。野久保・つるの・上地の3人は『羞恥心』としてCDデビューまでして紅白歌合戦にも出場。…

おひょいさんこと藤村俊二が死去。多くの人に愛された名俳優が旅立つ・・・

俳優の藤村俊二さんが心不全のため1月25日に82歳で亡くなっていたことがわかった。おひょいさんの愛称で親しまれてきた藤村俊二さんだけに多くの人が悲しんでいることだろう。人柄が良く、誰からも愛されたおひょいさん。復帰を目指していただけに残念だがご…