
ブラック芸能ニュース

おもしろ芸能ニュースを発信

葵わかなにとって葵つかさは迷惑!?葵つかさのせいで松本潤の彼女だと間違われる!

              f:id:scandal1:20170524221211j:plain

 

葵わかなはブレイク間違いなしの若手女優だが邪魔な存在がいるという。それがAV女優の葵つかさだ。葵つかさと言えば松本潤との2股交際疑惑の女性である。そのため葵わかな松本潤の彼女だと間違われて迷惑しているというのだ。そこで今回は葵わかなの紹介と葵つかさ松本潤の関係について紹介していきたい。

 

・ブレイク間違いなしの女優・葵わかなとは?

葵わかなは今注目の女優でスターダストに所属している。1998年生まれで神奈川県出身の葵わかなは小学生のときから芸能界入りしている。2009年にはファミリーマート「霧島の天然水」CMでデビューしている。その後は女優として活躍しており映画『陽だまりの彼女』でヒロイン役の上野樹里の中学生時代役を演じて一躍有名になった。その後もさまざまな映画やドラマに出演しており2017年後期のNHK連続テレビ小説わろてんか』ではヒロイン役に抜擢されている。まさに注目の若手女優なのである。

 

葵つかさ松本潤の関係性!?

葵つかさは人気のAV女優である。実は葵つかさ松本潤との関係を文春にスクープされているのだ。松本潤とは中村勘三郎のお通夜で知り合ったとのことで、その翌年から付き合い始めたという。また、この交際は歪んでいたようで葵つかさは恋人というよりもセフレと言った感じに映る。松本潤井上真央と交際していただけに多くの人がこのスクープには驚いたものだ。

 

葵わかなにとって葵つかさは迷惑!

実は葵わかなにとって葵つかさは迷惑とのことだ。それもそのはずだろう、「葵わかな」「葵つかさ」と響きが似ている芸名だ。松本潤と交際・セフレ関係だったのは葵わかなだと勘違いする人が多くいたようだ。しかも検索エンジンでも「葵わかな」と検索すると「松本潤」とも出てくるのだ。葵わかなにとって葵つかさの存在は迷惑この上ないだろう。それでも葵わかなの実力なら間違われることないぐらいブレイクしてくれるのではないだろうか。